ショコラさん、ヤバイっす!

2007年7月11日生まれ。 MIX犬チワプー(チワワ×トイプードル)のショコラ(女の子)の成長を綴るブログです。 夫婦でたま~に更新していきます。 チワプー仲間、大募集中です!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あわわわ

とはー
ブログ更新をサボって、早半年弱…。
これってもう閉鎖するべきかな?と思いつつ、いつか復活?するかも
なんて残している次第です
でも仕事忙しいから戻ってこれないかも…

ショコラは元気です!
そろそろ避妊手術をすべきか悩んでいるトコロ。
人間のエゴのような、それでも長生きして欲しい気持ち。
でも手術で何かあったら…と中々踏み切れないでいます。
最近のショコラさん、せっかく毛がフサフサだったのに、アンダーコートが
バッサバサ抜けて毛が増えるか心配だった頃みたいになってます。
いくら抜けるといっても・・・抜けすぎじゃないの???

ブログ更新を止めてからも、いろいろとショコラと出かけてます。
山下公園、赤レンガ、港の見える丘公園、シーバスにも乗りました
BBQ一緒に食べたり、お茶したり。

写真載せろよって感じですね
PC変えて設定してないので、すいませ~ん。

では、また近況報告だけでもしに来たいと思いますっ。

別窓 | ご挨拶 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ショコラさん、ヤバイっす! | 大人の階段の~ぼる~♪>>

この記事のコメント

こんばんはーーー。

ショコラちゃん、元気でよかったよかった。
近況報告だけでも、うれしいですよーーv-290
2008-08-19 Tue 20:43 | URL | タマばあや #-[ 内容変更] | top↑
元気で良かった!(ほっ!)
元気が一番☆うちのヌンも元気です♪
色んな事の両立は大変だよね!ファイト!
2008-08-20 Wed 00:03 | URL | あいぽん #-[ 内容変更] | top↑
面白かったです。また遊びに来ますね。
2008-11-18 Tue 20:02 | URL | ミカコ #-[ 内容変更] | top↑
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/382v88o
2008-12-01 Mon 11:01 | URL | ど田舎男 #mA5Wklfo[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-29 Sun 20:59 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-05 Thu 04:26 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-16 Wed 17:29 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ショコラさん、ヤバイっす! |
