ショコラさん、ヤバイっす!

2007年7月11日生まれ。 MIX犬チワプー(チワワ×トイプードル)のショコラ(女の子)の成長を綴るブログです。 夫婦でたま~に更新していきます。 チワプー仲間、大募集中です!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ん?増えてね?

最近、ショコラさんの首周り&尻尾の毛がかなりフサフサしてきました。
検証(?)してみましょう!

首細尻尾細

ピンボケだし黒に潰れてますが、生後5ヶ月くらいのショコラさんです。
耳の毛はあるのに首の毛がないし尻尾細いし、黒いからミッキーマウスっぽかったです。
ミッキーってかネズミ。
これ、毛が増えるのかなぁ…と二人して心配してた頃です。

首の毛が!尻尾が!

それでコレが(古いけど)7ヶ月になろうかという頃のショコラさん。
首の毛が!尻尾が!見事に太くなってます

うふふふ♪

トイプーの血が入ってるにしては短い毛ではありますが、ママの血が濃いショコラさんなので致し方ありません。
でも大分、毛増えたでしょ?成長してるんだねぇ。

そりゃねっ


そろそろ初ヒートがくるんでしょうか にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

別窓 | 成長 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大人の階段の~ぼる~♪ | ショコラさん、ヤバイっす! | ペキニーズ(?)に飼え替えました>>

この記事のコメント

ショコたん、やっぱり美しいですよねi-80
姿勢もィィし、美人だし・・・i-233i-176
耳の毛もだいぶ伸びましたねぇ~i-189
本当、日々成長してるんですよね^^*
2008-02-25 Mon 14:12 | URL | チョビ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪

ほんとすっごく増えましたねぇ。
おしっぽとかすごいですよねv-290

ばあやは黒いチワワちゃんの
麻呂のような眉毛(?)がすっごくスキなんですが、
ショコラちゃんもしっかりとv-291

初ヒート、タマは9ヶ月ごろでしたが、
半年すぎるといつきてもおかしくないですよね。
成長したんだーーーって
すごく感慨深いものがありました。。。v-352
2008-02-26 Tue 21:58 | URL | タマばあや #-[ 内容変更] | top↑
かわいい♪
日々成長している姿
私も 一緒に楽しませてもらっちゃって♪
うれしい♪
PS:動画みれました~♪
お鼻がかわいい ぴくぴくして(笑)
2008-02-27 Wed 10:28 | URL | しー #-[ 内容変更] | top↑
ほんとだi-199
こうやって見比べてみると毛、増えてますねーi-189
ふっさふさi-175
成長に気づくとうれしいですよねーi-175
2008-02-27 Wed 22:12 | URL | スナ #-[ 内容変更] | top↑
チョビさまv-344
こんにちは。
うふふi-278美人だなんて、
ショコラも照れちゃうと思います。
子供から大人の女性への変貌を遂げつつある
ショコラ、私たちも成長が楽しみですv-218

タマばあやさまv-344
そうなんです!毛がフサフサで触り心地もとってもいいv-363
うちらもマロ眉大好きですi-175可愛いですよねi-237
タマちゃんは9ヶ月でヒートがきたんですね。ショコラもそろそろかなーと心配しています。嬉しいやら悲しいやら、確実に成長しているんだなぁと・・・v-410

しーさまv-344
ショコラの成長をいつも楽しみにしていてくれて
有難うございますv-238
なかなか更新できませんが、これからも成長を一緒に
見守ってくださいi-179

スナさまv-344
12月はこんなに毛がなかったの?と改めて懐かしくなりました。たった2ヶ月の間にこんなにフサフサになってくれるとは、嬉しいかぎりですv-221
2008-03-03 Mon 17:19 | URL | なみやす #5Y9EQKIY[ 内容変更] | top↑
あっv-237ホントだ(●^o^●)
随分とシッポがフサフサになりましたねv-266
耳もチワワっぽい飾り毛が出来てますねv-238
Mocoのは飾り毛が分からない(;_:)
2008-03-03 Mon 23:55 | URL | Mocoママ #-[ 内容変更] | top↑
FC2ランキングから見つけました。
チワワとプーのミックスなんて、素敵ですね。
チワワちゃんの血のほうが少し濃いのでしょうか??
とってもかわいいです。
これからどんなふうに成長するのか楽しみですね!
2008-03-08 Sat 23:00 | URL | yoko #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ショコラさん、ヤバイっす! |
