ショコラさん、ヤバイっす!

2007年7月11日生まれ。 MIX犬チワプー(チワワ×トイプードル)のショコラ(女の子)の成長を綴るブログです。 夫婦でたま~に更新していきます。 チワプー仲間、大募集中です!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ペキニーズ(?)に飼え替えました

ご無沙汰してます
仕事で忙しくて(言い訳)ブログ更新サボリ中なショコパパ&ママです。
ブログ更新はサボってますが、ショコラとはちょっとでも多くの時間を過ごそうとしている昨今です。

デジカメを見たらブログ用に色々写真残してるんだな~と思いながらも、全然更新してないので、そのうち過去写真ながら載せたいなぁとか思ってます。

あ、そうそう。ショコラさん、チワプーだったんですけど
ペキニーズ(?)に飼え替えました。

紹介します。
ペキニーズ(?)に飼え替えたショコラさんです



シクシク・・・

な~んて
夢中で牛爪をカミカミしてて、上唇が押し込まれて別犬みたいになってたので。
痛くないのかなぁ・・・これ

ブログ更新おサボリ中すいませ~ん
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

別窓 | ゴロゴロ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ん?増えてね? | ショコラさん、ヤバイっす! | ウトウトショコラさん>>

この記事のコメント

ショコたん、お久しぶり~i-179
元気そうでなによりですi-176
それにしても、本当ショコたんペキちゃんに大変身ですねi-229
チラ見しながら必死な所が可愛いi-237i-176
ショコたん、泣かないで~
ショコタンは可愛い可愛いチワプーだよ~~~i-175
ペキちゃんでも可愛いケドi-235i-178
2008-02-18 Mon 16:42 | URL | チョビ #-[ 内容変更] | top↑
FC2に最近引越ししてきましたv-22
我が家にもチワワ×プードルのかりんがいますv-221

ショコラちゃんはチワワよりですねv-237
我が家のかりんはほぼプードルなんですv-237

更新してないブログですが、遊びきてくださいv-221
2008-02-19 Tue 16:59 | URL | りんご #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはーー♪

ワンちゃんって、鼻(口?)の長さによって
顔がずいぶん変わるんですね。
ペキニーズショコラちゃんもかわいいですけど、
ショコラちゃんはチワプーだよーーーv-290

牛爪、タマは未体験ですが、
かなりかみごたえありそうですねv-363
2008-02-19 Tue 21:14 | URL | タマばあや #-[ 内容変更] | top↑
牛爪ですか・・・硬そうですねぇ
りりちゃんは、ちょっと歯が弱いから硬いのは苦手です
ショコラちゃんは強いですね~v-237
2008-02-20 Wed 10:58 | URL | りりのねーね #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ♪
お久しぶり♪
相変わらず ショコちゃん かわいいなぁ♪

動画残念><
今は見れなかったみたい♪
明日もっかい遊びにきてみるね!!

しーより♪
2008-02-21 Thu 01:32 | URL | しー #-[ 内容変更] | top↑
チョビさまv-22
お久しぶりです。いつも遊びに来てくれてありがとうv-345
この顔はペキニーズというよりi-280ちゃんぽいですねi-229必死にカミカミしてる姿が愛おしいショコパパ&ママですv-398

りんごさまv-378
はじめましてv-363遊びにきてくれて
ありがとうございます。
チワプーというと、ほとんどプードルよりが多いですよね。
そんな中、ショコラもチワワ系なりに頑張っておりますi-229また遊びに来てくださいね。

タマばあやさまv-22
こんにちは。しばらく牛爪には興味がなくなってた時期が
あったので、久々にカミカミしてるなと思ったら、スゴイ顔
になってたので、みなさんにも見てもらおうと思いましたi-237
ぜひタマちゃんにもチャレンジさせてみては?ちなみに
¥98とかでお安いですよv-218

りりのねーねさまv-354
はじめましてi-179
かなり硬いので、ショコラも歯が折れるんでは!?と心配
でしたが意外に大丈夫でしたよi-190
また時々遊びにきてみてくださいねi-185

しーさまv-22
お久しぶりです。せっかく来ていただいたのに、見れなかったようでv-404
今度はちゃんと見てもらえるといいなぁi-229
また感想楽しみにしてますi-184
2008-02-21 Thu 17:44 | URL | なみやす #5Y9EQKIY[ 内容変更] | top↑
こんばんわ(^_-)-☆
↓眠たいのに眠らないショコちゃん可愛いですねv-238
友達の家のシーズーちゃんも私たちが遊びに行ってると
こんな感じで船こいで一生懸命に起きていようとしてくれます。
頑張って×2「も~だめ~v-75」って感じで結局は寝ますけどね。
ショコちゃんも頑張って一緒に起きていたいんだよねv-238
2008-02-24 Sun 21:52 | URL | Mocoママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ショコラさん、ヤバイっす! |
