ショコラさん、ヤバイっす!

2007年7月11日生まれ。 MIX犬チワプー(チワワ×トイプードル)のショコラ(女の子)の成長を綴るブログです。 夫婦でたま~に更新していきます。 チワプー仲間、大募集中です!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウトウトショコラさん

最近は来年度の予算作成とかで、色々忙しくてブログ更新サボってます
でも皆さんのブログを覗いてはポチっとだけはしてます。
コメント書ければいいんですけど…。ごめんなさいです。

テレビ見てたらショコママが「ショコパパ、ショコパパ」って呼ぶから
振り向いてみると…



眠いのに眠らないショコラさん。

終電に乗ってる酔っぱらって半分寝てるオジサンのようです…

ショコラさんがちゃんと寝れるようにポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

別窓 | ゴロゴロ | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ペキニーズ(?)に飼え替えました | ショコラさん、ヤバイっす! | しおさいドッグラン(動画つき)>>

この記事のコメント

こんばんは♪

パパさん、いそがしそうですね。
そういう時は、ブログのことは忘れて
いっぱいショコラちゃんと遊んでくださいねーーv-290

ばあやはたまーにでも、
ショコラちゃんの元気な姿見れたら、
それで満足ですよv-352

2008-02-03 Sun 21:50 | URL | タマばあや #-[ 内容変更] | top↑
なみやすさん お久しぶり♪そしてこんばんわ!
きゃー 本当に可愛いv-10
うとうと と ショコラちゃん 電車にのっているみたいv-238

お忙しいみたいだけど
身体には気をつけてね♪
そして 私も微力ながら 応援
させてもらってますv-10
うとうとショコラちゃんにポチっ!

2008-02-03 Sun 22:16 | URL | しー #-[ 内容変更] | top↑
ショコラちゃんかわいいーーi-175i-175
ほんとにウトウトですねi-189
眠いのにがんばってる姿なんてかわいいのi-233
眠いけど遊びたい、遊びたいけど眠い・・なんですかねーi-278
ショコパパさんお忙しいみたいですねi-201
毎日寒いし・・お体にはお気をつけてi-201
ポチッと応援i-185
2008-02-03 Sun 23:14 | URL | スナ #-[ 内容変更] | top↑
ショコパパさん&ショコママさん、毎日お疲れ様ですi-199
ショコたん元気かな~??って思ってました。
こんなウトウトショコたん見れてとっても嬉しいですi-175
すっごく可愛い~~i-233i-237i-178
コックン、コックンいっちゃってますね~i-179
そして耳の毛が伸びてませんか~~i-198
しかもチョット、チリチリした感じがとってもオシャレですねi-234i-189
2008-02-04 Mon 07:37 | URL | チョビ #-[ 内容変更] | top↑
ブログお引越ししました。
おnewBlogにも遊びに来てください♪
2008-02-10 Sun 23:41 | URL | チョビ #-[ 内容変更] | top↑
タマばあやさまv-345
こんにちわ!最近はめっきり更新をする時間がなく、ショコラと遊んであげられる時間も限られていますが、近々元気なショコ姿を更新する予定ですので、また遊びに来てくださいねi-229

しーさまv-345
ショコラも7ヶ月を過ぎ、その成長ぶりも目に見てわかります。ウトウト顔は本当に可愛くて癒されますv-410そのうち更新しますので、また遊びにきてくださいね。

スナさまv-345
こんにちわi-205ウトウトショコラも可愛いのですが、ここ最近のイチオシの変顔ショコラがブサ可愛くて、早く更新したいなぁと思う今日この頃です。
これからもポチっと応援お願いしまーすi-179

チョビさまv-345
めっきりご無沙汰しちゃってます。ショコラは順調に成長中ですi-265
また成長したショコラをお見せしたいと思いますので、たまーにのぞいて見てくださいねv-411
お引越ししたとの事で、そちらにもまた遊びに行かせてもらいますi-278
2008-02-14 Thu 14:44 | URL | なみやす #5Y9EQKIY[ 内容変更] | top↑
なみやすさん♪
お元気ですか?
ちょっと ショコラちゃんのお顔を拝見しに
よってみました♪のポチ♪
ではまたね!!
2008-02-17 Sun 21:01 | URL | しー #-[ 内容変更] | top↑
【しー】サマ
すいませ~んi-201
更新サボってます・・・
もう、全然更新してないので見捨てられても仕方ない感じなのに。
覗いてくれてありがとうございます。
ちょこちょこ・・・本当ちょこちょこ更新したいと思ってマス。
また覗いてやってくださいi-230
2008-02-18 Mon 01:04 | URL | なみやす #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
耳つぼダイエットについての情報を紹介しています。 http://www.salonebelcorpo.jp/ ダイエット全般のノウハウも満載です。
2008-12-04 Thu 18:28 | URL | 畑中京子 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ショコラさん、ヤバイっす! |
