ショコラさん、ヤバイっす!

2007年7月11日生まれ。 MIX犬チワプー(チワワ×トイプードル)のショコラ(女の子)の成長を綴るブログです。 夫婦でたま~に更新していきます。 チワプー仲間、大募集中です!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やられたっ!

最近は悪いこともせず、一人でリビングで遊んでたり
ソファーや和室のコタツで寝てるショコラさん。

すっかり気を抜いて、和室への扉を開けて
お風呂に行ってしまいました。

お風呂から出るとショコラさんがおっきい物体ひねり中。
最近、毛が伸びて、お尻の毛におっきいアイツが付いてたりする事があるので
気が付いた時はお尻チェックしてるんですが、和室に逃げて
お尻チェックさせてくれません

和室に追っていったショコママが「なにそれ
ビックリして見に行くと…

やられたぁ!


畳…畳が…
おいおい…畳がぁぁぁぁ!

凄い喪失感。
これは初めて買った車をぶつけてしまった時に襲ってきた喪失感と同じだ。

何か?


この…ドリル娘がぁぁぁ!
と思いつつも、開けてお風呂入ってたのがいけないんだよね…。
ショコラさんが悪いんじゃないよね。

でも…どうすんの?これ??

ショコラさんドリル娘へポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

別窓 | しつけ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しおさいドッグラン(動画つき) | ショコラさん、ヤバイっす! | 生後6ヶ月を迎えました>>

この記事のコメント

なみやすさん こんにちはー♪
ここほれ わんわん ショコラっちドリル でたね(笑)
ほちゃったね!! 畳は交換しないと
洗ったり 縫ったり出来ないからね ぎょえ=って
ショック受けますよね(笑)

ドリル娘にポチv-415
2008-01-16 Wed 10:05 | URL | しー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

ショコラちゃんやっちゃいましたねーーv-405

ほんとちょっと気を抜いてかたづけ忘れたりすると
絶対見逃してくれないですよねv-286
タマもランチョンマットにめがねに携帯に。。。
そのほか被害に合ったものいっぱいです。

とりあえずは上にラグでも敷くしか。。。v-395
2008-01-17 Thu 06:59 | URL | タマばあや #-[ 内容変更] | top↑
ショコタン、やっちゃいましたねぇi-229
ガリガリ、楽しかったカナ~??
って、パパ&ママはかなりショックですね。。。i-238
今は落ち着いてるチャビーもパピーの時はかなりの破壊王でしたねぇ。。。
ショコタンのドリルがBIGになってるi-237i-176
コレはポチしないとーーーi-175
2008-01-17 Thu 08:50 | URL | チョビ #-[ 内容変更] | top↑
わぁーーi-199
やられちゃいましたねーi-229
ショコラちゃんたらi-175
うちもハナがパピーの時にはいろんなものをやられましたi-229
今では懐かしいi-229
ショコラちゃんのシッポドリル育ってますねーi-189
グリグリ感が可愛くって好きですi-175
そして↓↓の
トイレトレーで寝てるショコラちゃんたまらなくかわいいi-199
お腹のぷっくり感がラヴi-175
大人になるとなくなっちゃいますもんねー笑

2008-01-17 Thu 14:50 | URL | スナ #-[ 内容変更] | top↑
【しー】サマ
ショコラっちドリル出てしまいました…
もう自分で治したり出来ないからショックですよね↓↓↓
怒るよりガックリって感じでしたよぅ。
交換かぁ。

【タマばあや】サマ
タマちゃんもやんちゃだったんですね!
眼鏡と携帯は痛いですね。
最近は携帯も高いから…。恐ろしい…。
取り敢えずはクッション置いて見えないようにしてます(;´Д`)

【チョビ】サマ
そう、ショコラは楽しかったカモですが
パパ&ママはショックでヘコんでます…( ´・ω・`)
チャビーちゃんも破壊王ですかっ!プッチちゃんは大丈夫かな?
ドリルは順調に育ってます(笑)

【スナ】サマ
やっぱりパピーの頃は仕方ないんですかね。
もう6ヶ月じゃパピーじゃないけど(笑)
ま、将来笑い話になるからいっかって感じですね。
ちっちゃい頃のお腹は可愛いですよね~。
っていうか別の生き物です(;´Д`)
2008-01-20 Sun 00:46 | URL | なみやす #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
人材派遣ランキング  http://www.jobcolle.jp/ 人材派遣会社を紹介しています。
2008-12-05 Fri 16:40 | URL | 佐野芳正 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ショコラさん、ヤバイっす! |
