ショコラさん、ヤバイっす!

2007年7月11日生まれ。 MIX犬チワプー(チワワ×トイプードル)のショコラ(女の子)の成長を綴るブログです。 夫婦でたま~に更新していきます。 チワプー仲間、大募集中です!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しおさいドッグラン(動画つき)

今日は、大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森 しおさいドッグランに行きました!
実は先週も、先々週も行きました
でも先週と今週は寒いからか、行く時間が遅いからか(多分こっち)あまり他のワンちゃんはいませんでした。
中大型の方はいっぱいでしたけど…。
その後は、急遽、ビーナスフォートに行ってきました。
聞いてはいましたが、いっぱいのワンちゃんを見掛けましたよ~。
19時前後であんなにいたので、昼間はもっと凄いんだろうな。
また行こうかな。でもショコラさん、ドッグパラダイスで他のワンちゃんに、ビクビクしてハンガーラックに隠れて店員さんに笑われてたしな…(汗)

今日は写真撮らなかったので、遅くなっちゃったけど、1月6日に行った時の出来事。

天気も良かったし、めっちゃ混んでました。
東京都は他にも無料ドッグランをいくつか運営してていいね~。
横浜にも欲しいよっ。家からで40分くらいで到着です。
第二京浜が空いてたら、もっと早いのにな…。
しおさいドッグラン

しかしショコラさん、ドッグランを目の前にして、帰ろうと必死です。
マザー牧場では他のワンちゃんとも楽しそうだったのになぁ。
我が儘ショコたん

初めは何も出来なかったけど、徐々にウロウロしだすと挨拶してくれるワンちゃんも。
こんにちわ♪

それでも積極的な子がいると、ショコママの所に逃げて行きます↓↓
弱虫ショコたん

気付いたらチワワくんと、ダックスくんとトレイン状態。
上にいるブルータンのチワワちゃんは7ヶ月のミルちゃん
唯一、飼い主さんとお話させて貰ったワンちゃんです。
同じくらいの大きさで3.6㌔って言ってた。骨量・筋肉がしっかりしてるのかな?
ショコラもミルちゃんもシャイなので、全然挨拶できませんでした(ガッカリ)
トレインリターンズ

この2ワンちゃんは、とにかくショコラをストーキングしてました
トレインリターンズ2

チワワくんは、ショコラ気に入ってくれたのかな?優しく付いてきてくれて可愛かったです♪


このダックスくんは、凄い勢いでショコラに乗ってヘコヘコしてビックリ
飼い主さんが無言で連れていくんだけど、気付くとまたショコラをストーキング。
隙あらば乗ってきます…
ショコラが怖がりだしたので、帰る事にしました
求愛?

モテモテだったね!
ちなみに今日は、シェルティーの子には気に入られたようですが、それ以外の子達からは相手にもされませんでした

小型犬スペースは広くはないので、混んでると走らせられないけど、時間帯によっては貸し切り状態なので充分な広さかも。
中大型スペースは広くて楽しそうにみんな走ってましたよ♪
しばらくは通ってみようかな~って思ってます。

初めてヘコ×2されて、ビックリなショコラさんへポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

別窓 | ドッグラン | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウトウトショコラさん | ショコラさん、ヤバイっす! | やられたっ!>>

この記事のコメント

ショコタン、しっぽ下げて逃げちゃってますねぇi-203
後ろついて歩いてるチワワちゃんも可愛いi-80
ヘコヘコされちゃってショコタン頭グチャグチャi-238って感じが伝わってきます。。。
モテモテだったのねぇi-176
無料のドックランなんて近くにないっぽいので羨ましいですi-199
2008-01-20 Sun 16:51 | URL | チョビ #-[ 内容変更] | top↑
【チョビ】サマ
そうなんです。
全然他のワンちゃんと挨拶できません ><;
でも徐々に出来ればいっか~と思ってます!
同じくらいのチワワのゴウくんには、自分から挨拶出来たんですけどねぇ。
ついてくるチワワちゃんは、可愛らしかったです。
ショコラにも優しくしてくれた気がします。
車で40分くらいなので近くはないですが・・・でも
それでも無料で感じのいいランがあるだけマシですね(*^口^*)
2008-01-21 Mon 00:38 | URL | なみやす #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんばんわ なみやすさん♪
あらードリル娘ショコラちゃんモテモテでv-10昨日のしーとは大違い(爆)

へこへこする子にでもびっくりしたみたいだけど
喧嘩にはならないのですね! たぶん ボノとゲンマイだったら「わんっ」と渇を入れると思います(笑)

優しく後ろをついてくる ちわわ君は
可愛かったでしょうね!!

PS:ダックスちゃんとのLOVEの写真
可愛かったよ♪ショコラちゃんのコメント・・が
面白かった(ぐちゃぐちゃマーク)♪

あ、それから申告しないときもあるけど
いつも応援してまっす!愛のポチ!
2008-01-21 Mon 02:26 | URL | しー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。

動画、かわいくって笑っちゃいました。
ショコラちゃん、一生懸命歩いては
チラッと後ろ見て”まだいるのね。。。”
って感じでスタスタとv-291

なれるまでは、できるだけおだやかなワンちゃんに
いっぱい会えるといいですね♪
2008-01-21 Mon 06:30 | URL | タマばあや #-[ 内容変更] | top↑
逃げます・逃げますショコラさんv-30
ショコちゃんモテモテv-238だったんだね。
ドッグランは色んなワンコがいて注意していなければいけない事もあるのですが、
ショコちゃんが思いっきり遊べるところだったら通ってあげたいですねv-266

そういえばMocoを買ったショップにチワワ(パパ)×トイプー(ママ)の女の子が入るって
聞いたのでショコラちゃんみたいな感じなのかなぁと思いました。
今度行って見てこようと思ってます。
2008-01-22 Tue 00:49 | URL | Mocoママ #-[ 内容変更] | top↑
動画のショコラちゃんかわいいーi-189
モテモテだったんですねーi-175
ショコラちゃんかわいいからなーi-179
ここのラン、きれいですね!!
無料でこんなにきれいなんてすごーい。
だんだん慣れて楽しく遊べるようになるといいですねーi-179
2008-01-24 Thu 00:28 | URL | スナ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですv-344ショコラちゃん大きくなったねぇv-286なみやすさんも素敵なショコパパ&ショコママですなv-411うちのヌンは今でも他のワンちゃん達と上手く遊べませんv-406綺麗なお姉さんにアピールと可愛がって貰うワザは習得してますが・・・v-390これからも素敵なショコライフをv-344応援ポチするぜよv-364
2008-01-24 Thu 23:26 | URL | あいぽん #-[ 内容変更] | top↑
しーさまv-343
いつも愛のポチ有難うございますi-179
ショコラ自身はついてこられるのを嫌がってるようですが、
他のわんちゃん達が来てくれるのは見てて微笑ましいで
v-411

タマばあやさまv-343
まだまだ他のわんちゃん達とのコミュニケーションをとるのは難しいショコラですが、トテトテとそれなりに楽しんでいるので、これからも出来るだけ連れていってあげたいですe-343

Mocoママさまv-343
チワプーちゃんは見に行きましたか?ショコラのような
チワプーは珍しいので、チワワ寄りの女の子だったら
見てみたいですねぇv-398

スナさまv-343
なかなか近場にランがないので、色々探していたのですが、ここのランはお気に入りです。
天気が良い日はすっごく混んでますが、その分たくさん
のわんちゃん達と触れ合えるのが魅力ですe-319ショコラの友達も出来るといいのですがv-356

あいぽんさまv-343
おひさしぶりでーすv-363
あっという間に成長しちゃいました(笑)
ヌンちゃんは犬より人の方が好きなんですねi-229綺麗なおねえちゃんにアピールしてる姿・・・かわいいでしょうねv-411ぜひ今度ヌンちゃんと遊ばせてほしいですv-345






2008-01-27 Sun 13:52 | URL | なみやす #5Y9EQKIY[ 内容変更] | top↑
尿酸値とは尿酸の血中濃度のことです http://tepee.victoriaclippermagazine.com/
2008-11-27 Thu 21:37 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
首都圏についての情報を紹介しています。 http://www.shutoken-vision.jp/ 首都圏でゴルフ,転職,日帰り温泉の情報も満載です。
2008-12-08 Mon 21:06 | URL | 首都圏 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ショコラさん、ヤバイっす! |
