ショコラさん、ヤバイっす!

2007年7月11日生まれ。 MIX犬チワプー(チワワ×トイプードル)のショコラ(女の子)の成長を綴るブログです。 夫婦でたま~に更新していきます。 チワプー仲間、大募集中です!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

年越し~

ご無沙汰!

最近のショコラはね
自然に頭にカラーが入ったり
薄くなってきたんじゃないよ?茶色になってきてるんだよ?

尻尾がね
ドリドリ~♪

さらにドリルっぽくなってきたよ。このままグルグル太くなってくのかな

正月?っていうの?ショコラはね

ストーブ前でダラ~っとしてたり
ストーブ前さいこうだよ~

ショコママ実家でコタツ犬になってたり
コタツさいこうだよ~

おうちでコタツ犬になってたり
コタツさいこう×2だよ~

とにかく
ゴロゴロだよ~

あ、お年玉?っていうの?ショコパパの妹さんに3着も洋服貰ったよ
お年玉?って凄いいいね!いつも貰える物ならいいのにねっ!


年末はショコパパ&ママは大掃除に追われ。
元旦はショコパパ実家へ。
2日から5日まではショコママ実家へ。
(ショコパパは一回戻って4日は出勤でした

ようやくブログ更新となりました。

いや~、ショコパパはずーっとダラダラ&ゴロゴロしてましたよ
もしかして、ショコラよりゴロゴロしてかもね

ショコラさんへの罪悪感で、今日はグルーミングしてもらった後でドッグランに行きました!
その模様は次回にでもご報告しますね。

今更なんですけど、去年はブログを始め、お友達が増えて嬉しかったです。
もっとお友達増やしたいけど、ブログ、あんま更新しないからね
ポチポチ更新しますので、どうぞ今年もよろしくお願いします

コタツ犬になってしまったショコラさんが、コタツから出れるようにポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト

別窓 | ゴロゴロ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<生後6ヶ月を迎えました | ショコラさん、ヤバイっす! | ショコラ的レア動画>>

この記事のコメント

ショコたん、コタツ犬になっちゃったのねぇ。。。i-237
ショコたん、茶髪ですかーー??
尻尾が本当にグルグルですねぇi-6
耳の毛も少し伸びてウェーブかかってるような気がするのですが。。。
本当にmix犬の成長って面白いですよね~i-175
これからもショコたんの成長楽しみにしていますi-236
2008-01-07 Mon 12:28 | URL | チョビ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

ショコラちゃん、ストーブにこたつ。。。
なんて優雅な生活なんでしょうv-290
じいや、ばあやもお正月、ごろごろしすぎで
体重増加のいっとです。。。e-263

今年もかわいいショコラちゃんの成長、
楽しみにしてます♪
2008-01-07 Mon 20:07 | URL | タマばあや #-[ 内容変更] | top↑
頭の毛が変化してきたんですねv-237
これからまたどんな変身をしていくか楽しみですねv-238
Mocoは何か変化があったのかなv-236何処が
変わったかよく分からないです。
顔は幼さが抜けたってくらいかな(>_<)

ショコたんもコタツ好きなんだねv-266
うちはコタツしてないけどカーペットと
毛布の間に入って寝ますv-75
ママの実家に帰ったときはコタツ犬になりますよ。
2008-01-07 Mon 23:53 | URL | Mocoママ #-[ 内容変更] | top↑
可愛い変化がでてきたね!!

なみやすさん ショコたん こんにちは♪
しーです♪

尻尾のドリル 可愛いかも♪
触ったら どんな感じなの?興味しんしん!!
2008-01-08 Tue 16:12 | URL | しー #-[ 内容変更] | top↑
【チョビ】サマ
チョビさん、こんばんは♪
コタツがある所では、必ず潜っていきます。
そんで寝てますi-229
頭は…なんでこんな色の出方してるんでしょうね。
耳は確かにウェーブっぽいですが、目立つ程ではないんです。
しかし…さすがMIX、面白いですね!

【タマばあや】サマ
タマばあやさん、こんばんは♪
そうなんですよね~。
正月は本当にヤバいですね!
増えるのは早いけど、減らすのは大変…。
それがお肉…。

【Mocoママ】サマ
Mocoママさん、こんばんは♪
そうなんですよ。頭にラインが入っちゃいましたi-229
結構目立つんです。
ブラタンだったのに、今後どうなるんだろう…。
楽しみでもあり、怖くもありますi-278
Mocoちゃん幼さ抜けたんですか?
今もまだパピーちゃんのように可愛いですけどね!

【しー】サマ
しーさん、こんばんわ♪
尻尾のドリルは凄いですよ~。
触ったら肉巻き込まれます!
なんて普通の毛です…。
最近、急激に毛が増えてきて、尻尾もドリル色が薄れてしまってます!
ドリル犬、ピンチです!
2008-01-11 Fri 00:37 | URL | なみやす #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ワンコってコタツ好きですよねー(笑)
今年は出さなかったのですが去年はハナがコタツに入りっぱなしでした(笑)
ショコラちゃん頭の毛、ほんとに茶色くなってますねー!
モナもいろんなところが段々茶色(赤?)っぽくなってきてたりしますi-264
シッポドリル、笑いましたーi-278
そんなところもかわいいーーi-175
2008-01-11 Fri 23:24 | URL | スナ #-[ 内容変更] | top↑
【スナ】サマ
ハナちゃんもコタツ犬ですかっ
モナちゃんは寒さに強いのかな?
これからも年齢と共に変化していくのかなぁ
たのしいですねぇ
2008-01-12 Sat 17:22 | URL | なみやす #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
30代で転職を成功させる秘訣 http://www.shinagawa-hellowork.jp/ 転職情報
2008-12-11 Thu 21:33 | URL | 30代 転職 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ショコラさん、ヤバイっす! |
