ショコラさん、ヤバイっす!

2007年7月11日生まれ。 MIX犬チワプー(チワワ×トイプードル)のショコラ(女の子)の成長を綴るブログです。 夫婦でたま~に更新していきます。 チワプー仲間、大募集中です!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日のお出かけ

今日はショコラの通っている病院に行きました。
とは言っても体調が悪いとかではなく、以下をしてもらうため。
①フィラリアの薬を貰う
②フロントラインプラスを貰う
③狂犬病の注射を打って貰う

ウチのショコラさんはドライブが苦手ではないので助かります
ドライブ中♪


無事、お医者さんは終わったので、頑張ったショコラにご褒美として洋服を買いにBAY QUARTER YOKOHAMAに行きました
ご存じでしょうが、ここはも店に入れたりするので、いいかなーと。
しかもショコラさん、大衆デビューです
つってもショコラさん、の周りもガクブルで歩けないほどのチキン野郎小心者なんですよ
どんなに他の方が「あら、カワイイ~おいで~」て言ってくれても、中々近寄りません。
いつもショコママ&パパにくっついてます

案の定、散歩は出来ないし楽しそうでもなく、パパママから離れません
チキン野郎

一体いつ一人で楽しそうに散歩出来るようになるのかな・・・

今日買った服はコレ↓
2着です

早速撮影会です
ツナギ!

・・・女の子なんだけど。ショコパパの趣味が

そんで、一杯撮った写真の中でちょっとモデルぽかった一枚を
決まってるねっ

「どう男の子なんて言わせないんだから」って感じ?

ショコラが一日も早く散歩デビューできるようにクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

別窓 | お出かけ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一体いつから・・・ | ショコラさん、ヤバイっす! | 初めまして♪>>

この記事のコメント

お迎えしたときの写真より、毛が伸びてませんか~??
かわいぃ~v-238
タレ耳なのにロングな毛って。。。プードルみたいになるのかな~??
甘いマスクでもドクロ似合ってるぅv-218
でもファー付コートの方がチョコラちゃんって感じがしますねぇv-10
2007-11-13 Tue 09:13 | URL | チョビ #-[ 内容変更] | top↑
↑ショコラちゃんがチョコラになってる。。。v-12
ゴメンなさーーーぃe-263

2007-11-13 Tue 09:15 | URL | チョビ #-[ 内容変更] | top↑
ん?毛、伸びてますかね?
耳の周りは伸びた感じありますねー。
でも胸元の毛が欲しいです。人だと胸毛はいらないですけどv-356
プードル入ってるようには見えないですよね。耳が垂れてるトコくらい(?)
初めて見た人とかは、チワワ×ダックスだと勘違いする人多いんです。
コート似合ってますか?v-10ありがとう~v-344
あ、ちなみに私もチョコラって打つときあるのでノー問題ですv-413
2007-11-14 Wed 00:12 | URL | なみやす #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ビール・地ビール http://cesural.archiunite.net/
2008-11-30 Sun 22:20 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ショコラさん、ヤバイっす! |
