ショコラさん、ヤバイっす!

2007年7月11日生まれ。 MIX犬チワプー(チワワ×トイプードル)のショコラ(女の子)の成長を綴るブログです。 夫婦でたま~に更新していきます。 チワプー仲間、大募集中です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お散歩

こんにちは♪

気付けばショコラも5ヶ月を越えました。
うちに来た時と比べると、全然違う雰囲気です。
もっと熊顔だったけど…?我が家のアイドルは着実に成長してますっ

胸元の毛が多くなってきました。(分からないかな?元々少ないからね
チワワの子の過去ブログを見てみたら、ちょうど同じくらいの毛量。なんとなく顔も似てる。
その子は今、フサフサ。純血チワワじゃないし、同じように成長するとは限らないけど、
まだまだ毛は長くなる夢を貰いました
成長中?


今日は天気も良かったし、散歩のついでに家の近くの公園に行きました。
さすがに公園なのでノーリードは出来ないけど、そこそこ広かったので
ショコラと追い掛けっこ♪落ち葉いっぱい。
全然関係ないけど、耳の内側の毛が前に出て、ちょっとメッシュっぽいんだよね~。
お散歩~


土の散歩道、落ち葉の積もる道。
ショコラは楽しそうで、やっぱりアスファルトより土だよねー。
天気の良い日は、この道を通る事にしよっか♪
階段~


ショコラさんへポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<涙がでちゃう | ショコラさん、ヤバイっす! | お参り&海の公園>>

この記事のコメント

なみやすさん おはようごじざいます♪
ショコラちゃん タイトルじゃないけど”まじやばいっす”よね!
お顔とかのバランスすごくいいし 本当にかわいいチワプーさん♪
これから毛がまだ長くなるかもしれないし どういう風に大人になっていくのか 本当に楽しみですよね!

PS:ほんとだぁ なんかメッシュっぽい♪(笑)
そんなショコラちゃんに応援ン♪
2007-12-17 Mon 11:10 | URL | しー #-[ 内容変更] | top↑
お散歩、もぅ慣れっこになったんですねぇi-179
昨日プッチの画像が届いたのですが、
トイプーサイズの毛の多いチワワみたいな感じが。。。
でもとっても可愛く成長してましたょ^^
ショコたん、まだ5ヶ月ですもんねぇi-80
チャビーはショコたんよりももっと耳の毛も短かったのに、今ではあんなですi-239
胸の毛も伸びてきそうですねぇi-189
これからの成長、楽しみにしていますi-278
2007-12-18 Tue 16:07 | URL | チョビ #-[ 内容変更] | top↑
【しー】サマ
”やばい”っすか?!
可愛いですか?親バカなので、ショコパパママは可愛いと思ってますが
正直他の人が見たらどうなのかなー?と思ってたので嬉しいです♪
本当、飼い始めから比べても変わってきてるので、1歳くらいで
どうなってるのか楽しみです!

【チョビ】サマ
散歩は…慣れたような慣れてないような…。
散歩開始時は後ろを振り向いて、なかなか進んでくれません。
でも家が見えなくなる頃にはテクテク歩いて、だんだん楽しそう。
ブログの写真観ましたよ!
プッチちゃん、やっぱりチワプーって感じで、凄い可愛いです!
もう最近は、チョビさんトコのプッチちゃんが気になってますi-229
早く家に来ないかなーとか普通に考えてるんですよ(笑)
あ、でもショコママは「チャビーちゃん可愛いね」って言ってますi-228
2007-12-19 Wed 00:24 | URL | なみやす #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ショコラさん、ヤバイっす! |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。