ショコラさん、ヤバイっす!

2007年7月11日生まれ。 MIX犬チワプー(チワワ×トイプードル)のショコラ(女の子)の成長を綴るブログです。 夫婦でたま~に更新していきます。 チワプー仲間、大募集中です!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初めまして♪

初めまして
MIX犬ショコラの成長を綴るブログ始めました
一人では中々更新できないと思うので、夫婦でチマチマ更新していくつもりです

家族構成をちょこっと。
なみ(ショコラママ)、やす(ショコラパパ)は結婚1年(11月5日記念日)を迎えた新米夫婦。
子供もまだなのにショコラを飼い始めました
巨額な借金をして買ったお家に2人+1匹で住んでます。

ペットショップ巡りをして癒されていただけだったのですが、余りにショコラが可愛くて、とうとう飼育まで始めてしまったんですね~。
ちなみに↓はショコラを迎えた初日(2ヶ月)の画像です

ショコラ来襲01

ショコラ来襲02


これから宜しくお願いしますっ

恐れ多くもランキング参加しました良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

別窓 | ご挨拶 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日のお出かけ | ショコラさん、ヤバイっす! |

この記事のコメント

ワタシもワンコ専用ブログを始めたばかりなので仲良くしてください♪
チワワ×トイプードルのMIXを12月くらいにお迎えする予定なので
ショコラちゃんの成長も気になりますv-10
mix犬は個性があって面白いですょね^^

2007-11-11 Sun 14:40 | URL | チョビ #-[ 内容変更] | top↑
チョビさんコメントありがとです~♪
早速ブログにお邪魔しました!
手製のおやつなんて愛情感じますです。
mixはねー。どんな風に育つのか凄い楽しみです!
2007-11-12 Mon 23:51 | URL | なみやす #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
インパクトローンとは、使用使途に制限がない外貨貸付のこと http://ical.catvtestchips.com/
2008-12-01 Mon 19:54 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ショコラさん、ヤバイっす! |
