ショコラさん、ヤバイっす!

2007年7月11日生まれ。 MIX犬チワプー(チワワ×トイプードル)のショコラ(女の子)の成長を綴るブログです。 夫婦でたま~に更新していきます。 チワプー仲間、大募集中です!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ボーロボール

最近、ボーロを詰めたボールを留守番用にあげてます。
コングに、ふやかしたドッグフード・ササミ・チキンペーストを入れてるけど
すぐに食べてしまって「プイ」・・・シカトです

食べる物食べたら、もう興味なし
遊んでよ

なので時間潰しになるように新兵器の投入ですっ

これ、ボーロのサイズが穴とぴったり(もしくは穴が小さい)ので中々
ボーロを出すことが出来ません。

切ないくらい出てきません(笑)
出ないよ~


それでもショコラさんは、食い意地で めげずにトライし続けます
まぁ、そのうち諦めて「ポイ」するけど、コングよりは長く遊べます

こんな感じ。



一人でお留守番ありがとう。
なるべく退屈しないように、たまーに新兵器導入するからね(笑)

ボーロ取れなくて切ないショコラさんへポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
別窓 | スキスキ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

スキスキ大好き

前回、ショコラは「牛爪がスキ」と書きました。
でも…もっともっと大好きな物があります。
それはやっぱり食べ物。特にオヤツ。

その中でもコレ!コレはヤバい!
くんくん

もう興奮しまくり。置いてある場所を憶えた(テレビ台の上なので届かないケド)ので
よく身体伸ばしてクンクンしてます

あげると、それはそれは嬉しそうにモクモクカミカミしてます。
いや、そんな涙浮かべる程喜ばなくても
やっぱコレだね~

いいコにしてたら、ちゃんとあげるからね!(歯磨きになるしねっ

相変わらず更新はショコパパがしてます。
うちは共働き。ショコママは仕事も家事もしっかりこなしてくれますし、弁当も作ってくれます。
帰りが遅いショコパパの生活リズムに合わせつつも、朝はしっかり出て行くショコママ。
いつも感謝してますなので更新ぐらいは…

な~んて後ろを見ると、いつもスヤスヤ寝てます。こんな感じ↓
W睡眠中~

あー、微笑ましい(笑)

ってか、ちゃんとベットに寝かしてあげられなくてゴメンなさい
今すぐ更新終わらせますから!

頑張ってくれてるショコママへポチお願いします(オイ)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
別窓 | スキスキ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ショコラさん、ヤバイっす! |
