ショコラさん、ヤバイっす!

2007年7月11日生まれ。 MIX犬チワプー(チワワ×トイプードル)のショコラ(女の子)の成長を綴るブログです。 夫婦でたま~に更新していきます。 チワプー仲間、大募集中です!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ペキニーズ(?)に飼え替えました

ご無沙汰してます
仕事で忙しくて(言い訳)ブログ更新サボリ中なショコパパ&ママです。
ブログ更新はサボってますが、ショコラとはちょっとでも多くの時間を過ごそうとしている昨今です。

デジカメを見たらブログ用に色々写真残してるんだな~と思いながらも、全然更新してないので、そのうち過去写真ながら載せたいなぁとか思ってます。

あ、そうそう。ショコラさん、チワプーだったんですけど
ペキニーズ(?)に飼え替えました。

紹介します。
ペキニーズ(?)に飼え替えたショコラさんです



シクシク・・・

な~んて
夢中で牛爪をカミカミしてて、上唇が押し込まれて別犬みたいになってたので。
痛くないのかなぁ・・・これ

ブログ更新おサボリ中すいませ~ん
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
別窓 | ゴロゴロ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

ウトウトショコラさん

最近は来年度の予算作成とかで、色々忙しくてブログ更新サボってます
でも皆さんのブログを覗いてはポチっとだけはしてます。
コメント書ければいいんですけど…。ごめんなさいです。

テレビ見てたらショコママが「ショコパパ、ショコパパ」って呼ぶから
振り向いてみると…



眠いのに眠らないショコラさん。

終電に乗ってる酔っぱらって半分寝てるオジサンのようです…

ショコラさんがちゃんと寝れるようにポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
別窓 | ゴロゴロ | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

年越し~

ご無沙汰!

最近のショコラはね
自然に頭にカラーが入ったり
薄くなってきたんじゃないよ?茶色になってきてるんだよ?

尻尾がね
ドリドリ~♪

さらにドリルっぽくなってきたよ。このままグルグル太くなってくのかな

正月?っていうの?ショコラはね

ストーブ前でダラ~っとしてたり
ストーブ前さいこうだよ~

ショコママ実家でコタツ犬になってたり
コタツさいこうだよ~

おうちでコタツ犬になってたり
コタツさいこう×2だよ~

とにかく
ゴロゴロだよ~

あ、お年玉?っていうの?ショコパパの妹さんに3着も洋服貰ったよ
お年玉?って凄いいいね!いつも貰える物ならいいのにねっ!


年末はショコパパ&ママは大掃除に追われ。
元旦はショコパパ実家へ。
2日から5日まではショコママ実家へ。
(ショコパパは一回戻って4日は出勤でした

ようやくブログ更新となりました。

いや~、ショコパパはずーっとダラダラ&ゴロゴロしてましたよ
もしかして、ショコラよりゴロゴロしてかもね

ショコラさんへの罪悪感で、今日はグルーミングしてもらった後でドッグランに行きました!
その模様は次回にでもご報告しますね。

今更なんですけど、去年はブログを始め、お友達が増えて嬉しかったです。
もっとお友達増やしたいけど、ブログ、あんま更新しないからね
ポチポチ更新しますので、どうぞ今年もよろしくお願いします

コタツ犬になってしまったショコラさんが、コタツから出れるようにポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
別窓 | ゴロゴロ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

な、何もない!

待ちわびた週末でしたが…
何もイベント発生しませんでした

土曜は掃除をバッチリして病院行って買い物して~
日曜はでゴロゴロ~

うーん、ショコラの買ったり、海の公園(犬の遊び場)へ行ったりとか
色々したかったんだけど、ゴロゴロしてしまった。。。

お出掛けするつもりだったのでショコラをお風呂に入れたんですけどね
写真のシャンプー使ってます。皮膚に良いとかで。
耳を後ろに引っ張ってるビビリまくりのショコラさん
お風呂いやです~


お風呂我慢してくれたので、ご褒美です
98円で買ったこの牛爪がショコラのお気に入り(安い女だなぁ
私の好きなチワワのブリーダーさん所であげてるのをブログで見て買いました
かみかみするか「?」だったんですが、ショコラも好きみたい
はむはむ、かみかみ♪


そうそう、最近気付いたのですが…
ショコラの背中(一部)と、尻尾の毛がやたらクネクネしてる
ん?なにか?


確かにトイプー好きでクリクリ毛に憧れる気持ちもある。
でもショコラ。貴女は貴女の良さがある
中途半端なくせ毛は勘弁してください綺麗なストレートに戻ってくださいって~

やはりMIX。これからも何か変化があるのかな???

どんな風に成長するのか怖い(笑)ショコラさんへポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
別窓 | ゴロゴロ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ショコラさん、ヤバイっす! |
