ショコラさん、ヤバイっす!

2007年7月11日生まれ。 MIX犬チワプー(チワワ×トイプードル)のショコラ(女の子)の成長を綴るブログです。 夫婦でたま~に更新していきます。 チワプー仲間、大募集中です!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リラックマ

今日は用もあるし、ショコたんを連れてお出掛けしようかな~と準備。
あれ?昨日、ショコパパ実家に置いてくるつもりの忘れ物発見
んじゃー、置いてくるか~とショコパパ実家へ。

したらショコパパの父。「え?ショコラ来てるの?」って連れてに入っていっちゃった…。
今日は出掛けるので…には長居しないよぉ
でも父は嬉しそうだし…。って事で泣く泣くショコたんを預けて行くことに

ショコパパ実家の人々は過去2匹のを飼っていた事もあり、大好き
散歩仲間も沢山いるんです。
出掛けにその散歩仲間さんが「こんにちわ~。あれワンちゃん
病院以外で初めてのとの邂逅。
どんな反応かなーと楽しみに見てたら、ショコたんはまったくちゃんは見ませんでした
せっかくお友達出来るかな?とちょっと期待したのに

お出掛け紹介するつもりだったのに、ショコたんお留守番になったので買った物でも…。

寒くなったので暖かそうな室内着でもと↓を買いました。
リラックマ~

ショコたんも同サイズのリラックマが大好きでよく戯れてますが、ショコパパママはリラックマ大好き
ほんの一部↓
リラックマ~

着せてみたら、あ、足が裾長すぎ
リラックマ~


ま、まぁ。まだ成長期だし…その内丁度良くなる…カナ

親にさらわれてしまったショコたん…一緒のお出掛けは紹介できなかったけど…ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
別窓 | 買い物 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ショコラさん、ヤバイっす! |
