ショコラさん、ヤバイっす!

2007年7月11日生まれ。 MIX犬チワプー(チワワ×トイプードル)のショコラ(女の子)の成長を綴るブログです。 夫婦でたま~に更新していきます。 チワプー仲間、大募集中です!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お風呂だー!

今日はショコママの家族がご訪問
せっかくのお客様に対して不快な思いはさせられない
ってことで昨晩はショコラさんをお風呂に入れました。

ショコたん、お風呂は5回目。
2回はグルーミングに出して、3回は自宅で。

最近はショコパパがお風呂当番です

早速、シャワーで濡らします。
ショコたんは毛が短いですが、それでも濡らすとさらに貧相に…。
シャンプーは病院で売って貰ったシャンプーを使います。
もっとイイ匂いするのがいいんですが肌にやさしいらしく、それを使ってマス。健康第一
濡らさないで~


なんとか洗い終えてドライヤーで乾かします。
毛がフワフワになっていくのは見てて気持ちいい~
きもちいい~♪


完成!
バババン♪


写真じゃ問題ないようですが、濡らした時とかガクブルです
何をしても小心者なショコたん…

頑張った甲斐もあって(?)、ショコママご両親&兄にはかな~り可愛がって貰いました
その後、ショコパパ実家にもショコたん連れて行ったけど、またまた可愛がって貰いました
ああ…まるで孫のような可愛がり様。
どっちからも愛されて幸せだね!ショコたん

親族のアイドル。ショコラに清き一票を
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ショコラさん、ヤバイっす! |
