ショコラさん、ヤバイっす!

2007年7月11日生まれ。 MIX犬チワプー(チワワ×トイプードル)のショコラ(女の子)の成長を綴るブログです。 夫婦でたま~に更新していきます。 チワプー仲間、大募集中です!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あわわわ

とはー
ブログ更新をサボって、早半年弱…。
これってもう閉鎖するべきかな?と思いつつ、いつか復活?するかも
なんて残している次第です
でも仕事忙しいから戻ってこれないかも…

ショコラは元気です!
そろそろ避妊手術をすべきか悩んでいるトコロ。
人間のエゴのような、それでも長生きして欲しい気持ち。
でも手術で何かあったら…と中々踏み切れないでいます。
最近のショコラさん、せっかく毛がフサフサだったのに、アンダーコートが
バッサバサ抜けて毛が増えるか心配だった頃みたいになってます。
いくら抜けるといっても・・・抜けすぎじゃないの???

ブログ更新を止めてからも、いろいろとショコラと出かけてます。
山下公園、赤レンガ、港の見える丘公園、シーバスにも乗りました
BBQ一緒に食べたり、お茶したり。

写真載せろよって感じですね
PC変えて設定してないので、すいませ~ん。

では、また近況報告だけでもしに来たいと思いますっ。
別窓 | ご挨拶 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

初めまして♪

初めまして
MIX犬ショコラの成長を綴るブログ始めました
一人では中々更新できないと思うので、夫婦でチマチマ更新していくつもりです

家族構成をちょこっと。
なみ(ショコラママ)、やす(ショコラパパ)は結婚1年(11月5日記念日)を迎えた新米夫婦。
子供もまだなのにショコラを飼い始めました
巨額な借金をして買ったお家に2人+1匹で住んでます。

ペットショップ巡りをして癒されていただけだったのですが、余りにショコラが可愛くて、とうとう飼育まで始めてしまったんですね~。
ちなみに↓はショコラを迎えた初日(2ヶ月)の画像です

ショコラ来襲01

ショコラ来襲02


これから宜しくお願いしますっ

恐れ多くもランキング参加しました良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
別窓 | ご挨拶 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ショコラさん、ヤバイっす! |
